よくある質問

商品受け取りについて

Q. 商品の受取はどうすればよいですか?
当店までお越しの上、店頭もしくはドライブスルーにてお受け取りをお願いいたします。受け渡し方法はご注文時に選択いただいた方法でのお渡しとなります。ご注文時の内容をご確認の上ご来店ください。ドライブスルーのお受け取り方法については「ご利用について」のページをご確認ください

 

その他

Q. 商品の返品はできますか?
ご注文内容と異なる商品を受け取った場合、商品が不足している場合、または商品に問題がある場合は、 当日中に限り返品、返金、及び不足分のご提供を承らせて頂きます。

Q. 領収書の発行はできますか?
はい、可能です。カート画面において、「領収書を発行する」チェックを入れていただくことで発行できます。ご注文品お受け取りの際にお渡しいたします。

Q. 商品を注文したのにメールが届きません。どうすればいいですか?
ご注文確認メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、フォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

お手数ですが、お問合せフォームよりご注文番号とメールアドレスをご記載の上、メールが届かない旨をご連絡いただけますと幸いです。

Q. ご注文のキャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、お電話にて問い合わせ下さい。(キャンセルは商品お渡し日の3日前まで可能です)